遠淡海釣遊記

浜名湖のボートゲームを中心に、遠州三河地区の旬で楽しい釣りをレポート

  • TAKUYA OHNO大野卓也
  • 浜松市在住/ショア・オフショアを問わず、旬の魚との出会いをマイペースに楽しんでいます。

RSS

ALL LIST

ありがとうございました。よいお年を!!2017.12.30

2017年もあっと言う間に過ぎ去ろうとしていますが、皆さんにとって今年はどんな1年でしたでしょうか?
今年も残り僅かとなり今回が2017年最後のレポートです。

その2017年最後のレポートは浜名湖では好期を迎えたライトソルトゲーム!!その中でも一つのカテゴリーとして確立され人気上昇中のメバルプラッキングです。

duo_201712001.jpg

トップからボトムまで多彩なアプローチで楽しむ事ができ、ルアーフィッシングの楽しさがギュッと詰まったゲームです。

ストラクチャーによる流れの変化とヨレをTETRA WORKS FURAFURAで探ってキャッチしたメバルです。

duo_201712002.jpg

duo_201712003.jpg

duo_201712004.jpg

TETRA WORKS FURAFURAは、潮の捉え方がニュートラルなので流れの変化が分かり易く、またレンジキープ力も優れているので強い流れの中でもじっくりとアピールできるスグレモノ♪

メバルの鋭いバイトは堪りません!!
この鋭いバイトが寒さを吹き飛ばし夜な夜なフィールドへ足を運ばせます(笑)
皆さんも是非、TETRA WORKS FURAFURAでメバルの鋭いバイトを楽しんでみて下さい。


本年もスタッフブログにお付き合い頂きまして有り難うございました。
皆さまにとって新しい年が素敵な一年となりますようお祈りいたします。
どうぞ、よいお年をお迎えください。

Return to page top

FIELD REPORT