Gの四方山話

レアリスG-Fixブランドをプロデュースする西島高志が、気になる製品のテスト状況やインプレッションをはじめ、琵琶湖湖北エリアの釣果やガイド状況などをレポートしていきます。

  • TAKASHI NISHIJIMA西島 高志
  • 岐阜県在住/ 琵琶湖・長浜を拠点にバスフィッシングガイド『GUEST ONE』を営むプロフェッショナルガイド。 長年の経験に裏付けされた独自の理論と感性で常に結果を残す。

RSS

ALL LIST

レアリスジャークベイト120SP炸裂2018.03.06

皆さんこんにちは。

春一番が吹き荒れ琵琶湖も大荒れとなり長浜周辺の水にも濁りが入り状況的にはプラスになりました。いつまでこの濁りが続くかわかりませんが・・・

3月4日 日曜日、キャスティングふじみ野店さんでタク石黒プロと一緒にトークイベントを開催したくさんのお客様とお話させていただきました!

お越しくださった皆さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

今回イベントということでレアリスジャークベイト120SP西島必釣カラーを先行発売させていただいたところ、たくさんの方がお買い上げくださり正直驚いています^^ 個数言いたい位(^^;

中でも私がフィッシングショーでお話したバーニングシャッド?というカラーがありますが瞬殺で売り切れとなりました・・・

このカラーは今まであったバーニングシャッドというカラーに味付けをしたNEWカラーとなっておりまして赤色に少しピンクを吹き付け更に濃い赤を出したちょっと攻撃的なカラーです。

o0480064114124175542.jpg

このトークイベントでお話した翌日にこんなバスが釣れるとは正に実力のあるルアーですね!

62cm  4700gのビッグバスが釣れました!!!

o0480064014143530811.jpg狙ったレンジは2.5mのハードボトム。

オカッパリでも届くエリアです^^

春はもう始まっています!

レアリスジャークベイト120SPを持ってフィールドに出かけませんか?

ちなみにタックルですが・・・

ロッド:M?MHクラスがオススメです!私はバレーヒル ブラックスケールXP BKHC-610MXを使用しています。

ライン:フロロ12lbがオススメです!私はシーガーR18フロロリミテッド12lbを使用しています。

という事で、皆さんの釣果情報もお待ちしてますよ!

どんどん送ってくださいねzxguestone@yahoo.co.jpまで

それではまた琵琶湖でお会いしましょう!

Return to page top

FIELD REPORT