全身狩漁本能

横浜近郊のアーバンサイドフィッシングを中心に、魚種や釣方にとらわれない釣りの楽しみ方をお伝えしたいと思います。

  • NAOKI SATO佐藤 直樹
  • 横浜市在住。神奈川県の城ケ島で釣りの楽しさを伝える仕事をしながら、休日もソルト、フレッシュウォーター問わずロッドを握るフリースタイルアングラー。

RSS

ALL LIST

秋はテトラワークスで手軽に遊ぶ。2017.09.27

 9月になっても残暑は残っていて、まだ夏を引きづっている感じです。でもようやく海も季節は移って、様々な魚が顔も見せるようになってきました。いよいよ、ライトタックルで楽しめる季節の到来って感じですね。

神奈川の河川にも少ないながらメッキが入ってきました。
unnamed (1).jpg
ヒットルアー:テトラワークス トト42S

でも油断しているとシーバスもヒットするから注意です。
IMG_3238.JPG
ヒットルアー:テトラワークス?スピン

ポコポコに出た54cm
場所によってはチニングも有ですし・・・
IMG_3163.JPG
ヒットルアー:テトラワークス ポコポコ

関東ではレアなオニカマスも釣れました。
unnamed (3).jpg
ヒットルアー:テトラワークス トト42S

定番のメバルはもちろん
IMG_2125.JPG
ヒットルアー:テトラワークス ペラッコ

 そんな感じで、ライトタックル1本で様々な魚種と遊べる季節。いろいろなルアーで楽しむのも面白いし、様々な魚種を釣るのもオススメです。バリエーション豊富なテトラワークスは、初心者からエキスパートまで楽しめるスモールプラグシリーズ。皆さんも是非テトラワークスシリーズを持って、手軽なライトソルトを楽しんではいかがでしょうか!?

 只今、下記ポップが店頭に貼られているショップ様では
好評の『テトラワークスキャンペーン』を開催中です。
uiytgh-thumb-autox848-14126.jpg
 テトラワークスシリーズのルアー2個と、店頭にある札をレジへ持っていくと、なんとその場でルアーケースがもらえます!ルアーケースのストックがなくなり次第終了になりますので、ぜひぜひこのチャンスをお見逃しなく!!

Return to page top

FIELD REPORT