最新情報

RSS

釣果記録アプリ「ANGLERS」ヒラメ大会結果発表♪2017.02.11


先月末まで開催しておりました、釣果記録アプリ「ANGLERS」内でのヒラメ釣り大会へご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!
ルールに「デュオのルアー限定」という設定を設けていたので、エントリーをすること自体が狭き門だったかと思いますが、それでもたくさんの方が投稿してくださり、大変嬉しく思います!!

大会結果についてはこちらをご覧ください♪↓↓
http://tournament.anglers.jp/contest/index/duof201701

栄えある優勝者は・・・・!
座布団ヒラメ71cmを見事吊り上げた、宮崎県の「おやすみ3秒」さんでした!!
71cm.jpg宮崎サーフのポテンシャルを改めて目の当たりにした感じです・・・・!ずばらしい!!

「おやすみ3秒」さん以外の方も、すばらしい釣果を残してくださいました!
賞品該当者の皆様には近日中に賞品の発送があるそうですよ^^
優勝賞品のデジタル魚拓は制作にお時間がかかりますので、しばらくお待ちくださいね☆

今後も釣果記録アプリ「ANGLERS」の中で大会を行っていく予定ですので、スマートフォンをお使いの方はぜひダウンロードして使ってみてくださいね♪


バックナンバー

Return to page top