最新情報

RSS

重要なお知らせとお詫び2017.06.18

お客様各位
日頃弊社製品をご愛用頂き誠にありがとうございます。
さて、一昨日出荷となりました弊社新製品ビーチウォーカーリボルト並びにアフレイドの2機種に関しまして、テイルのブレードを連結するベアリングスイベルの取り付けに不具合があり、ブレードが外れてしまうという不良が発生いたしました。

お客様には多大なご迷惑をお掛けし心よりお詫び申し上げます。

P6193413-001.JPG
1.スイベルが外れてしまう不良品
画像のようにスイベルがスプリットリングの途中で噛んだ状態で、スプリットリングの内側をハンダ付されたものは、スイベルがこれ以上リング内に入らず外れてしまいます


P6193421-001.JPG2.スイベルが噛んだまま動かない不良
スイベルがスプリットリングに噛んだ状態で内側、外側ともにハンダ付されているためスイベルが外れることはありませんがアクションに支障をきたしてしまいます。

P6193427-001.JPG3.スイベルが噛んでいるがブレードは外れない状態
スイベルがスプリットリングに噛んでいますが、既にスプリットリングを一周しているか、もしくはスプリットリングの外側をハンダで止めており、スイベルを最後まで通して頂ければ問題無くご使用いただけます。

この様な製品をお求め頂いたお客様は大変お手数をお掛けし申し訳ございませんが、スイベルを最後まで通して頂きますようお願いいたします。

今後も社員一同より一層品質管理を徹底し再発防止に努める所存でございますので、変わらぬご引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

バックナンバー

Return to page top