最新情報

RSS

レアリススピン 不具合品に関しまして2018.04.06

お客様各位

平成30年4月6日

平素は弊社製品に格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

この度、弊社で2018年3月以降に販売いたしました「レアリス スピン30・35」におきまして、一部製品にリトリーブ時にボディが回転する、横倒する不良が発生致しました。

お客様には多大なご迷惑をお掛けし、心からお詫び申し上げます。

本件に関しましては、ブレード部の加工精度不良に起因するもので、ブレードカップ深さが弊社規格を超える部品が装着された製品において発生しております。

つきましては、「リトリーブ時にボディが回転する、横倒する」製品を無償回収・調整をさせていただきます。

誠に恐縮ではございますが、お手元に当該不良製品をお持ちのお客様は、弊社までご発送くださいますよう、謹んでお願い申し上げます。

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しまして、深くお詫び申し上げます。

今後、品質管理に一層の努力をする所存ですので、何とぞご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

【対象製品】 レアリス スピン30/5g、35/7g


【不具合内容】 リトリーブ時のボディの回転、横倒。

【対象ロット】 2018年3月1日以降出荷分

【送付先】 〒421-0201 静岡県焼津市上小杉701 株式会社デュオ お客様係 電話番号 054-291-7730

【送付方法】

ご住所・お名前・電話番号を送付伝票の依頼主欄に、ご明記の上、送料着払いにて製品をお送りいただきますよう、お願い申し上げます。

なお発送伝票控えは、交換商品がお手元に届くまで大切に保管くださいますよう、お願い致します。

また、ご連絡いただいたお客様の個人情報は、本件の目的以外には一切使用致しません。

※製品をお預かりしてから二営業日以内に必ず返送させていただきます。

※ワイヤーが変形している製品に関しては、対応致しかねますことを、あらかじめご了承お願い申し上げます。

バックナンバー

Return to page top