最新情報

RSS

第3回 DUOサーフ感謝祭 2018in九州《宮崎》開催決定!!2018.10.05

-

今年も宮崎でのサーフ感謝祭が開催決定!!!

-
「DUOサーフ感謝祭」をご存じない方に、簡単に紹介させていただきますと・・・
●ビーチクリーンをおこない、普段遊ばせてもらっている自然に感謝しよう!
●アングラー同士の交流の場をつくろう!
●ヒラメ釣りの大会を楽しもう!
このようなイベントになっております(^^)

-

宮崎.jpg

今年も宮崎県宮崎市みやざき臨海公園 サンビーチ 一ツ葉 南ビーチ

開催させていただくことになりました!!!DUOサーフ感謝祭IN宮崎!!

今年も元祖ヒラメハンターこと

堀田光哉氏

×

デュオプロスタッフ

高木孝氏

の2人が参加★

-

では、どんなことをするイベントかと言いますと・・・

-

・ヒラメ釣り大会

・清掃活動  

・アングラー同士の交流です。

「日ごろ楽しませてもらっている海に感謝しよう!」

という気持ちを込めて、「サーフ感謝祭」という名前になっております♪"

ヒラメ釣りの好きな方々の交流の場にもなれば、とも思っています^^♪

大会は上位3名様の他、参加者全員に参加賞や外道賞、じゃんけん大会などご用意致します!

-

miyazaki.jpg2017年第2回サーフ感謝祭in宮崎の様子

-

miyazaki2.jpg-

去年の様子

詳しくはこちらより

-

当日、スムーズに受け付けをおこなう為に、WEBでの事前申し込みにご協力ください。

※記事の最後にエントリーフォームへのリンクを貼りましたので、注意事項など最後までお読みください※

-

●日にち  2018年11月25日(日)
●場所   みやざき臨海公園 サンビーチ 一ツ葉 南ビーチ
      〒880-0834 宮崎市新別府町前浜1400-16 

●時間   AM5:30      スタート  

参加費支払い、ゴミ袋受け取り、

その後各自釣り場へ移動し、釣りを始めてください 

※駐車場は朝5時に開門になります
      AM10:00~11:00 帰着申請、魚の検量

拾ってきたゴミの回収

(燃えるゴミ、燃えないゴミの分別にご協力ください)
      AM11:30     表彰式、ジャンケン大会
      PM12:30頃    終了予定

●参加費 2500円(保険代込み)
●定員  先着100名 100名様に達し次第、自動的に締め切らせていただきます。

《注意事項》
・釣り大会で検量の対象になるのはデュオのルアーのみとさせていただきます。(検量時にルアー名を伺います)
・悪天候の場合はやむを得ず中止か、イベント内容を変更しての開催となりますので、ホームページやFacebook等でお知らせします。
・検量の対象になるのは40cm以上のヒラメです。40cm未満のヒラメはリリースにご協力ください。
・同寸の場合は持込時間の早かった方が上位になります。
・ヒラメ以外の魚が釣れたときも、40cm以上あれば持ち込んでみてください。外道賞があるかも・・・。
釣れた人も釣れなかった人も、エントリーNOカードはテント内のスタッフにお渡しください。カードと引き換えに参加賞をお渡しします♪
サンビーチ 一ツ葉内は釣り禁止です。その他、釣り禁止エリアでの釣りは禁止です。各自マナー良く釣りを楽しんでください。
釣りをするエリアは日向灘に面したサーフで、検量時間までにサンビーチ 一ツ葉へ戻って来ることができるエリアに限ります
・各自、安全に配慮し、ライフジャケット、サングラス、帽子を着用し事故や怪我のないようにお願いします
・表彰式のときは地面に座ることになるので、レジャーシートや折りたたみイスがあると楽です♪

《駐車場》
サンビーチ 一ツ葉 南ビーチ駐車場の左側をご利用ください。海水浴期間外なので無料です。

朝5時に開門予定です。

-

WEBでの事前お申し込みをお願いしております。
お申し込みはこちらから

エントリー

-

皆様のエントリーを

お待ちしております(^^)

-

バックナンバー

Return to page top